スタイリスト亘つぐみが手がける、大人の女性のためのブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」
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スタイリスト亘つぐみが手がける、大人の女性のためのブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」

スタイリストの亘つぐみが新ブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」をローンチ。2025年5月24日(土)〜26日(月)の3日間限定で、東京・代官山フォレストにてポップアップストアを開催する。

亘つぐみはモード誌やCMのほか、テレビや人気ドラマのスタイリングを手がけるスタイリスト。エレガントかつ遊び心あふれるスタイリングで人気だ。

そんな彼女が新たに大人の女性のためのブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」を立ち上げる。

亘は女性たちが自分らしさを解放するきっかけになった、1983年のシンディ・ローパーの名曲「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN」を再解釈。30〜50代の女性が日常にある自分らしさの再発見し、楽しめるようなデイリーウエアを提案していく。

ブランドのイメージモデルを務めるのは、Numéro TOKYO読者にもお馴染み、ファッショニスタのYOU。ロゴデザインを手がけたのは、グラフィックアーティストのYOSHIROTTEN。二人やファッションブランドTANGTANGのデザイナー丹野真人とのコラボレーションTシャツも展開する。

(左)YOU×TWJ Art T-shirt ¥9,900 (右)YOU×TWJ Rabbit T-shirt ¥9,900 *いずれもM/Lの2サイズ、ホワイト/サックス(ブルー)/ピンクの3色展開。

(左)YOSHIROTTEN×TWJ 3D T-shirt ¥12,000 (右)YOSHIROTTEN ×TWJ T-shirt *いずれもM /L/XLの3サイズ、ホワイト/ブラックの2色展開。

(右)TANGTANG ×TWJ Gradation T-shirt(S/Mの2サイズ、レッド、ブルーの2色展開) ¥8,800 (左)TANGTANG × he is T-shirt(M/XLの2サイズ、ホワイト/レッド/ブラックの3色展開) ¥8,800

ローンチを記念して、3日間限定でPOPUP STOREも開催。ブランドの新作のほか、「日常にある楽しさの再発見」をテーマに、亘つぐみ自身がセレクトした韓国の旬なブランド、ヴィンテージアイテム、コスメ、雑貨なども取り揃える。

ファッションをもっと楽しみたい大人の女性に、ぜひ訪れてほしい。

TOKYO WEEKLY JOURNAL POPUP STORE
期間/2025年5月24日(土)〜5月26日(月)
時間 /11:00〜20:00
会場/代官山フォレスト
住所/東京都渋谷区代官山20番23号代官山フォレストゲート2F イベントスペース

 
 

Text:Mariko Kimbara

 

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