「Tiffany & Co.」ホリデー仕様のデコレーションや特別なアドベントカレンダーが登場!
ティファニー(Tiffany & Co.)が2021年ホリデーキャンペーンをスタート。銀座本店ではホリデーに向けたディスプレイやデコレーションを展開し、バスキアの名作をフィーチャーしたアドベントカレンダーも公開中。
ティファニー銀座店のファサードを彩るのは、1956年ティファニーのデザイナーに就任し、数々のアイコニックなジュエリーを手がけたジャン・シュランバージェの代表作であるブローチ「バード オン ア ロック」。ロマンティックなムードでゲストを迎える。 店内にも雲や星などのモチーフが散りばめられ、幻想的な世界へと誘う。
さらに、スペシャルなアイテムが銀座本店で公開中。ビヨンセとジェイ・Zが出演したブランドキャンペーン「ABOUT LOVE」にも登場したジャン=ミシェル・バスキアの名作「Equals Pi」が描かれたアドベントカレンダー。
扉を開けると24個のブルーボックスが収められるようになっており、ティファニーのジュエリーやホーム&アクセサリーが入ったボックスを開けてホリデーまでカウントダウンできるという夢のような仕掛け。
自分へのご褒美にも、ギフトにもぴったりな日本限定ペンダントも登場。「ティファニー T」コレクションより、18K ローズゴールドのサークル ペンダントにマザーオブパールがセットされたエレガントな新デザイン。
11月中旬からは、ホリデー限定のラッピングを提供する。通常はホワイトのリボンのところ、ブルーボックスにネイビーのリボンを結んでくれる。いつもよりも少しシックで大人な雰囲気。
また、ティファニー銀座本店とティファニー大阪梅田店では限定のショッピングバッグも用意。スペシャルなラッピングは、ギフトを開けるときのワクワク感も倍増するはず!
Tiffany & Co.
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL/0120-488-712
URL/www.tiffany.co.jp
Text: Yukiko Shinto