横浜流星がNARSのビジュアルに登場。そのメイキングフィルムが解禁!
素肌を感じるような透明感と、自然で美しい仕上がりのファンデーションがジェンダーレスに支持されているNARS。
このたび、2つのクッションファンデーションのキャンペーンビジュアルに、俳優の横浜流星が登場。2021年 4 月 16 日発売の「ピュアラディアントプロテクション アクア ティック グロークッション ファンデーション SPF 50+ / PA+++ 」の軽やかでピュアなイメージと、 「ナチュラルラディアント ロングウェア クッション ファンデーション SPF50/PA+++ 」 の都会的でパワフルな印象をビジュアルで表現している。
新たに仲間入りする 「ピュアラディアントプロテクション アクア ティック グロー クッション ファンデーション SPF 50+ / PA+++ 」(全6色 セット価格¥6,600/4月16日発売)は、まるで素肌のようにナチュラルで、みずみずしい仕上がり。ひと塗りで、曇りないピュアな肌が叶う。
2019年の発売以来大ヒットし、ブランドのアイコニック商品にもなっている「ナチュラルラディアントロングウェアクッションファンデーション SPF50/PA+++ 」(全6色 セット価格¥6,600)は、カバー力と輝くようなツヤを備えたナチュラルな仕上がりが特徴だ。
このたびキャンペーン撮影時のメイキング映像も公開に。ファンデーションの魅力を見事に表現する、横浜流星の美しい姿をお見逃しなく。
Text: Naho Sasaki