ヘアエステ | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

ヘアエステ

前々から行きたかったAMATA。

AMATAの実力はオーナーの美香さんの美しい髪を見たら一目瞭然。

美香さんみたいなツルッツルの髪を手に入れるべく先日行ってきました。

今回は「アイスクリスタル」というコース。ラ・プレリーとのコラボなんですって!贅沢♡

まずは頭皮診断ですが、目を覆いたくなるような悲惨な状態でした。ブラッシングとマッサージって

頭皮の健康維持に必要なんですって。知ってました?全体的に髪の毛を超適当に扱っていた自分に反省しつつ

施術ルームでたっぷり頭皮からデコルテ、肩までマッサージしていただきました。天国~。

最後につやつやヘアーの仕上げにORGANIC WAYの蜂蜜のような濃厚なオイルを紹介いただき、

ご覧のとおりピカピカに仕上げていただきました。気分爽快です。

艶がなく髪型も決まらないと気分があがらないですよね。私も同じくひとつで結んでハイおしまい。とついつい手抜きになっていましたが、手をかけると髪もこんなによみがえるんですね!

・・・・まだまだどんな内容だったかたくさん説明したいところですが、とにかく細かいことは抜きにして

これは実際に体験することをお勧めします。

 

美香さんありがとうございました~♡♡

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post