カラー | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

カラー

髪の毛、また伸ばしています♡ やっぱりロングヘアーの方が好き。

出張でかなり色が抜けたから、帰ってきた翌日に美容院に行って、ブロンドにローライトを入れてもらった。

 

 

根元はあえて黒く。ローライトの色に繋がるようにしてる。

私はKate Mossがとてつもなく大好きで、彼女のヘアスタイルがまた好きで、Kateのブロンドが伸びてきて、染めてるから根元がちょっと黒いー、みたいなちょっといい加減なムードがまた好み。

 

 

バニラスカイの田本さん、カットもカラーも上手すぎて、天才!! 神の手、です。

私の好きなかんじ、ラフで一見ボサボサなんだけどなーんかオシャレ、みたいな雰囲気のヘアを作ってくれる美容師さんって、日本にはなかなかいないんです。

 

xoxoxoxo

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post