宮城 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

宮城

パリから帰ってきて直ぐに、お仕事で大好きな宮城県に行きました。

宮城県は、海の幸も牛タンも美味しくて、何より人があたたかくて、行くと気持ちがほっこりします。

 

日帰りにしようと思っていたんだけど、折角だし♪と思い、少し足をのばして秋保温泉へ。

温泉って、自然と沸いてきているものだから、デトックスだけでなく、大地からのパワーをもらえて元気になれる。温泉地に行くと、温泉には入れるだけ、1日3回は入り、たくさん汗を出して、その土地の水をごくごく飲む。温泉って、美容と健康だけじゃなくて、メンタルにもすごくいい。

秋保温泉でパワーチャージできて、やっぱり自然に勝るものはないなーと…。最近迷走していた自分を見つめなおすこともできて、これからの方向性も少し見えてきた、有意義な時間でした。

 

震災から明日で3年。私にできること、ほんとに小さいことですが続けていきたいと思います。

 

The Power of LOVE 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post