no fashion no life for me | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

no fashion no life for me

GWはのんびりゆるりんとリセットしようと思っていたのですが、結局半分仕事になってしまいました〜

まあ、好きなことなので嫌じゃないし、頑張り時なんだろうなあと感じます。

 

暖かくなり、毎日のスタイルを考えるのが楽しくて楽しくて。

私は極度のファッション狂ですが、洋服は、着倒すし、大切にするし、着回す。だから、数はそんなに持っていないような気がする。気のせい?

着たいものを着るために運動だけは欠かさないけれど、薄着になってきたのでもっと絞ろうと思い、ダイエット決行中です。

 

ALAIAのスカート。このふんわり感がたまらない。

 

最近一番はき回している靴は、Pierre Hardy のスニーカータイプ。

レザーだし、バイカラーだし、スニーカーほどカジュアルになりすぎず、そして何気にウエッジタイプでスタイルアップも狙える万能シューズ。

Zac PosenのジャケットにStella McCartneyのパンツ。健康サンダル風のJil Sander

 

Maison Margieraは、おそらく一番袖を通しているであろうブランド。このトップスはトレーナータイプだけど、肩部分があいていて、いい感じにフェミニンに着られる。

Chloeのスカートをあわせて。

 

MSGMのデニムスカートに、5年は着てるthe rowのシルクシャツ。このMSGMのスカート、前ボタンを空けて着るとフェミニンになりいい感じ。

 

MSGMのチュールパーカーに、Stella McCartneyのデニムワンピ。お腹の部分が空いていてセクシー。

 

デニム流行りの今シーズンは、ベルボトムのヴィンテージデニムを引っ張りだしてきてよく着ています。ランジェリーブランド、パリのChantal Thomasのヴィスチェを合わせて、ちょっとパリっぽく。

 

金髪にも飽きてきたし、栗みたいなカラーに変え、くせ毛っぽいパーマをかけてもらいました。

私の好きなことは、イメージを創ること。

no fashion no life for me

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post