Christian Louboutin loves Napoli | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

Christian Louboutin loves Napoli

つい先月にクリスチャン ルブタンのお仕事でイタリアはナポリに行って参りましたぁ〜。イタリアは若かりし頃にずいぶん回ったのですが、その当時は治安の問題でナポリだけ行けていなかったので、初ナポリでしたぁ〜。昔は治安の悪かったナポリも今では随分と良くなり、一部地域を除いては比較的安全になったんだとか。イタリア人の間でもナポリを見て死ねと言うくらいで、素晴らしい街でした!北イタリアとはまるで違うイタリアでした。
まぁ暑かったですナポリ!カラッとした暑さを勝手に想像して行ったのですが、東南アジアばりの湿気で街に一歩出たら歩いてんだか泳いでんだか分かんない感じでした。(盛り過ぎ。でももそんくらいの気分。

しかも現地の方々(特に初老のオジ様とオバ様)は”黒人かっ!”って突っ込みたくなるくらいに真っ黒で、絵に描いたように金のごっついネックレスを装備という何ともお約束感満載で笑える通り越して高まるぅ〜!

それではお写真スタートです。

 

ホテル最上階テラスからの眺め。高まるぅ!

 
 

超わかりにくいですが海のすぐそばのレストランでディナー!高まったぁ。

  

ホテルのロビー。広杉田かおる。

 
 

豪華なクルーザーでイスキア島へ移動。高まるぅ〜!

  

景色の良いプロチダで小一時間停泊しランチ!すごく小さな湾には色とりどりのおウチがズラリ!ここは漁師町らしく、漁から戻ってきた漁師たちが一目で自分の家を見つけられるようにカラフルなんだとか。

  

ランチ!手前の大きな白い玉はスモークモッツァレラチーズ!赤ん坊の頭か叶姉妹のアレくらいの大きさでビックリだったよね〜。味はもうとんでもない美味しさでした。美味でございますぅ〜(死語)

  

小船に乗り換えていざイスキア島のラグジュアリーホテルAlbergo della Regina Isabella へ!
 
 

こちらがそのホテル!チャップリンやエリザベス・テイラーも泊まったんだとか。オーシャンビューの素晴らしいお部屋に泊めていただきました。このホテルの前はもちろんプライベートビーチで、透明度も抜群!カプリ島はよく聞きますが、このイスキア島はこのお仕事が無かったら知りませんでしたねー。カプリより人も少なく、断然こちらがオススメと現地コーディネーターの方も言っておりました。
 
 

夢のように美しく素晴らしい景色!フィルターに感謝!フィルターなくても本当に感動的だったんですよでも。海に浮かぶこの要塞のような島は、その昔イスキア島が海賊に襲われた際に島民が移り住んだのだそう。

  

車をチャーターして島を一周した際に見つけたベストスポット!
この島には、かの有名なイタリア映画界の巨匠ルキノ・ヴィスコンティさんの別荘もあったんだとか。今も残ってるらしいです。後映画リプリーも一部この島で撮影されたんだとか。ってか、こんな写真ばっかあげて本当に仕事だったのかよ?って感じですが、

仕事でした。

これも仕事でした。

結果仕事でした。

今回のお仕事の内容はまだここでは書けませんので、来たるべき時が来ましたらまたアップしたいと思いまーす。

いやいや南イタリアは思った以上に最高でした。

ただ、暑杉田かおるってのと、モッツァレラチーズとトマトを毎日毎日、朝も昼も夜も食べて、しまいには食べ過ぎが原因でイタリア人になっちゃって明日いきなりイタリア語喋れるようになってても何らおかしくねーなって位に食べましたって事です要は。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post