パリコレメンズ16SS | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

パリコレメンズ16SS

さてさて、日本は梅雨で雨雨雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワテクシはヒョイっとパリコレに行っておりましたので少しばかりお写真を。

  
 
このワンコEACH×OTHERのショールームにいつもいるのですが、今回のパリは暑くて暑くてワンコもへこたれてて可愛かったぁ〜当の本人は暑くて死んじゃうってとこだったはず(笑)

  
さてそのEACH×OTHERの今回のコラボというのが、なななななんんんんんととととと、ジャンシャルルドカステルバジャック先生御年66歳でございます。(右端) (目つぶっちゃった)

はいファッション/ポップアート界の巨匠でございます。キースへリングやバスキアと同時代から活躍し、キースへリングとはコラボった事も!まさに生きる伝説であります。

そんな先生のアートはこちら↓

  
時間がテーマの作品の中の一つに”TOKYO”をテーマにしたものが、御大自らご丁寧に説明くださいましたが、「東京は僕にとってキスの時間。若かりし頃に東京を訪れた際に、東京という街に恋をして、東京にキスをしたんだよ。」との事で、説明からしてオシャンティ過ぎでクリビツギョウテン目がテンコーでした。しかしこんな素晴らしい作品を間近で見れるなんてホントは内心泣そうな位感激しました。

  
でまたワンコ。暑そうだけど可愛くって可愛くってまた撮っちゃった♡犬の写真とかって撮りまくった後に、こんなに撮ったけどどーしよーってなる事多々あるのですがこうしてブログで使えて良かったです。

  そーしーてー、現在グランパレで行われているジャンポールゴルチエ展に行って参りましたー!!!!どっひゃー!!!ゴルチエ様はワテクシが高校生の時にどハマりしてそれ以来ずっとずっと好きで、彼のクリエーションをみてこの業界に興味を持ったと言っても過言ではない人物なのです!だから行くっきゃないという事で、行ってきましたよ!200体近くに及ぶマネキンがあり、デビュー当時から2015年までの傑作たちが大集合で、もうそれは舐め回すように見てやりました!でマドンナ様の衣装をパチリ!左下のオバ◯ンも説明文をパチリ!
  

バングルかわー!

  
デカ〜けどオサ〜!

  
なっつ〜!and ヘレナとビョーク思い出すわ〜!さてここで特にヘレナを思い出したそこのアナタ!

…年齢バレてますよ。

まだまだ移動遊園地行ったり、美味しいもの食べたりいっぱいしたし、写真いっぱいあるんですが、これ以上は今日はかけませんなぜなら前屈みでこのブログを書いている為、尋常じゃなく背中が痛いからでーす!

またカキコします。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post