Christian Louboutin Aoyama 1st Anniversary | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

Christian Louboutin Aoyama 1st Anniversary

年の瀬にこにゃにゃちわ。(死語って知ってる)

皆々様のおかげでクリスチャン ルブタン青山旗艦店もこの12月で1周年を迎える事が出来ました。
そこでささやかながらパーティーを開催いたしました!
とってもステキな美男美女が駆けつけて下さってパーティーに華を添えていただきました。

まずはこの方。

IMG_0239-0.JPG
はい。美脚の女王こと山田優さん。産後2ヶ月とは思えない神々しさと美しさにうっとり。お洋服は上下HAIDER ACKERMANNにインナーはLA PERLAでバッグと靴はもちろんCHRISTIAN LOUBOUTINの新作をお召しでした。オサレだよね〜オサレだよね〜。2回言っちゃったよ。
産後2週間たらずで元の体重に戻ったんですとな。いやはや妊娠中からベビー分しか太ってなかったもんね。あんなにあんなにあんなに食ってたのに…。

続いてこの方。

IMG_0240.JPG
安座間美優ころりん。
満を持してCamcanからAnecanに移った超絶可愛い沖縄ガール!沖縄は可愛い娘が多いですね。なんでかな?
知ってる人は↓↓↓↓↓まで。ってどこ?はい?うんうん。

でこの方。

IMG_0244.JPG
今回も会場装花をお手伝い下さったNicolai Bergmann御夫妻!はぁ〜〜うっとりするほどお美しいカップル!全くなんなんでしょう???絶対に横に並ばないで(笑)

そしてこのお方。

IMG_0242.JPG
はい、オシャレ。はい、キレイ。はい、大女優。どんだけ〜。(死語って知ってるよ。でも使うんだよ。)

この方〜。

IMG_0243.JPG
浦和レッズのスーパースター槙野くん!彼はめっちゃオシャレでナイスガイ!この日もメンズタイムレススタイルの靴を履いてビシッとキメて来てくれました。おしゃべりも上手でサイコーなんだけどカロリー高めなのがまたクセになるんだよね(笑)

そしてこの御方様。

IMG_0241.JPG
田中杏子編集長!はい、オシャレ。はい、カッコイイ。はい、メチャメチャお世話になってます。ありがとうございます。
田中編集長は今シーズンの新作メンズライクなフラットでキメてご来場下さいました。

クリスチャン ルブタン ブティックでは春夏の新作ももう店頭に並んでいるので是非遊びに行ってみてくださいね。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post