My birthday… | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

My birthday…

今年もバースデー…やってました。
気がつきゃこんな歳になってました…。
あ〜怖い怖い。
お〜寒い寒い。
や〜やだやだ。
まぁこればっかりは人類皆平等な訳ですから、受け入れます。
で、今年はなんとリムジンでお出迎えというサプライズからSTARTしまして、何かバブっちゃってバブっちゃって(笑)
まぁバブルとか経験してませんが(笑)
そこまで歳いってないから!(笑)

20140707-234333-85413707.jpg

リムジンに乗り込んだらはい、いつもの大好きメンバーがオシャレしてスタンバイ♥️
みんなルブタン履いてくれてて感激❗️

で、バブル的に言うと“泡”?飲みまして、朝まで楽しみました〜(^-^)/

あー楽しかった!みんなありがとう❗️

20140707-235201-85921761.jpg

20140707-235352-86032871.jpg

20140707-235352-86032795.jpg

そういえば女豹が紛れ込んでた(笑)
ステキ♥️

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post