屋形船で誕生日会! | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

屋形船で誕生日会!

本格的に暑くなる前に一足早くみんなで浴衣着て屋形船に乗ってきました〜❤️
それはみんな大好きやすみん姐さんのお誕生日を祝うため❤️
ケーキと一緒に最高の笑顔の姐さん❤️

20140528-010638-3998817.jpg
みんなでもパシャリ。

20140528-010843-4123130.jpg
オバマンJAPANでもういっちょ❤️

20140528-010940-4180757.jpg
この方とのツーショットも❤️
自分は黒地に白格子の浴衣に金茶色の角帯に。山ちゃんは黒地に大小の水玉が映える浴衣に辛子色の帯で。
2人とも帯の色が効いてて良くないですか?(笑)

20140528-011142-4302912.jpg
何はともあれヤスミンホントにおめでとう❗️貴女のようにステキに年齢を重ねねばとおもひました。
しかし、普段は洋服に携わっているので、浴衣は新鮮な気分になれて良かったどした。(ほらもうなってる!)
今年の夏は後、何万回かは着よ〜っと❤️

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post