04
Beauty Tips

姫の“秘めごと”。セックスの悩みを解決

美容&健康にフォーカスした風水占いで人気の愛新覚羅ゆうはんが、子宮から自分の人生を好転させる「子宮風水」で、美しさを磨き、さらに幸運まで引き寄せる美容の極意をアドバイス!人には聞けないセックス運アップの方法とは?(「ヌメロ・トウキョウ」2015年3月号掲載)

コミュニケーション運の低下こそ、セックス運の低下に

セックスレスやなかなかセックスを楽しめないなど、セックスの問題が男女の問題のほとんどを占めていると言っても過言ではないくらい、セックスにまつわるさまざまな悩みが届きます。風水ではコミュニケーション運が下がるとセックス運も下がるといわれているので、色違いのペアアイテムを一緒に過ごすリビングやソファに置いてコミュニケーション運を上げましょう。

もちろん普段からスキンシップだけでなく、話を聞く、聞いてもらうといったコミュニケーションも重要です。また、出産後のセックスレスで悩んでいる場合は、家の西側を掃除し、夫婦の写真や思い出の品を飾ることをおすすめします。

そして、夫婦間やカップルでセックスレスやマンネリ化を感じたときにぜひ食べてほしいのが桃。バラ科の桃は“桃源郷”という言葉にも使われるように、中国では秘められた力を持つ縁起がいい食べ物。風水ではセックス運を上げる開運フードなので、カップルで一緒に食べると◎。

セックスをするなら運のいいメンズと!

セックスとはエネルギーとエネルギーを交換する行為。女性は凹と凸でいえば凹、つまり受け入れる側ということ。男性よりも相手が持っている気を体内に受け止めやすく、しかも自分の中に溜めてしまうので、運気が悪い男性とのセックスは自分の運気を下げることにつながります。世の中には相手の運気を変えるくらい強運の持ち主がいるので、そんな人をきちんと選んで、セックスするたびにお互いの運を向上させるような関係を築いていきたいものです。

姫風水において、男性の運気の善し悪しは人相にはっきりと出ます。運のいい男性は、鼻がしっかりとした形で耳は大きめ、眉毛は濃くて手が大きいなど、男性らしいパーツを持っています。逆に運が悪い男性は、痩せていて歯並びが悪く、耳がとがっているなど、貧相な雰囲気があります。清潔感が感じられないのも問題です。性格的にも、愚痴や溜め息が多かったりネガティブ思考だったりする人は避けておいたほうがいいでしょう。

男性ホルモンのスイッチをオン!

もしセックスレスの問題を抱えながらも、普段のパートナーシップはきちんと取れている関係であれば、男性に軽くマッサージをすることでセックスレスの解消につながることがあります。オイルマッサージをする場合は、昔から惚れ薬、媚薬といわれているサンダルウッドを数滴混ぜておきましょう。マッサージをするポイントとしては男性の性感帯である、そけい部から膝上あたりの太ももや、尾骨の脇にある少しへこんでいる部分。陰部とつながっている部分のホルモンを刺激することで、男性の性欲が動きます。

また、首から肩あたりの僧帽筋は男性ホルモンが集中している場所。ここを出かけるときに「いってらっしゃい」と言いながらさりげなくタッチしてみましょう。また、膝上の前側部分を軽く手でタッチするだけでも、男性ホルモンのスイッチが入り効果的。極上のセックスをして心が満たされると、スキンケアでは得られない内側からの肌の輝きで女性はもっと美しく。気の交換であるセックスを充実させて、子宮をエネルギーで満たしましょう。

婚活&妊活を叶える女子力アップの開運術!子宮風水とは?

女性のアンダーケア事情

Profile

愛新覚羅ゆうはん(Yuhan Aishinkakura) 占い師、デザイナー、女神学エヴァンジェリスト。中国・黒龍江省ハルビン市生まれ。映画『ラストエンペラー』で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所を卒業。幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットや占星術を生かし「ジョカ」の別名で占い師デビュー。産婦人科医の祖父の影響を受け、美容&健康にフォーカスしたきめ細やかな風水指南で幅広い層に支持されている。鑑定のほかに講演、セミナーなどでも活躍中。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社刊)。http://aishinkakura-yuhan.com

Supervision:Yuhan Aishinkakura Illustration:Emma Mori CutoutPhotos:Yuji Namba Text:Aya Fujiwara Edit:Hisako Yamazaki

Recomended Post