Fashion / Feature

ファッションエディターの日替わりリアルコーデ Day2 白T編

“おうち時間”にも慣れてきた頃。リラックスできる部屋着もいいけれど、やっぱり気分が上がるのは自分らしいおしゃれを楽しむとき! 個性豊かな3名のファッションエディターが普段のマイスタイルを日替わりで披露。2日目のテーマは白Tシャツ。

キャミドレスをカジュアルダウン(漆原望)

まだまだ友達と直接集まって、とはなかなかいかないのでオンラインで集合。とはいえSTAYHOMEでも気分を上げたい!キラキラのキャミドレスが盛り上げてくれます。おうちなのでTシャツをインしてラフな要素も取り入れて。メイクはリップだけにして、ヘアケアもしっかりしながら、心地よい香りのなかで楽しいひととき。

キャミソールドレス/Ashish
Tシャツ/Hanes
ショートパンツ/Prada

お気に入りプリントTを90sライクに(大岩翠)

パフュームボトルのフォトプリントのTシャツは、90sな香りがしてお気に入り。フロントに付いたジッパーで脚を全開に見せることもできるパンツに、シアーチュールスカートをレイヤード。あるシーズンに大流行したレザーストラップ付きのバレエシューズを合わせて。全体的にフェミニンだけどパンチのあるスタイルが気に入っています。

Tシャツ/Versace
パンツ/Toga
イヤーカフ/Knowhow Jewelry
バッグ/52 by Hikarumatsumura
シューズ/Miu Miu

ロゴをのぞかせてトラッド風に(梶山史織)

風が心地よい日のお散歩は、フレッドペリーのロゴTシャツを合わせたホワイトコーデ。のっぺりしないように、ブルーのジャケットを羽織ってアクセントをプラス。爽やかさを加速させるカゴバッグは、NYのフリーマーケットで値切ってゲットした思い出の一品です。

Tシャツ/Fred Perry
ジャケット/Cabana
3連イヤーカフ/Shiki
イヤーカフ/Artida Oud
時計/Bvlgari
ブレスレッド/Tiffany & Co.
シューズ/Toga Pulla

 

Edit: Yukiko Shinto

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する