ショートムービーにこそ宿る ファッションブランドの哲学 | Numero TOKYO - Part 3
Culture / Post

ショートムービーにこそ宿る ファッションブランドの哲学

fw_bnr_louisvuitton
fw_bnr_louisvuitton
fm_louisvuitton1
fm_louisvuitton1
さまざまな表現方法で旅にまつわるヘリテージを物語る   1854年に旅行鞄専門店として創業したルイ・ヴィトン。パッキング術を教えてくれる作品(中)やバッグチャームが世界を旅するアニメーション(下)まで、その歴史を彷彿とさせる作品も多い。パリ、サンジェルマン・デ・プレでのエクリチュール(筆記具やレターセット)発売を記念し、「想いを綴る」ことをテーマにしたフィルム(上)も。9月13日より松屋銀座店リニューアルに伴い、日本でも取り扱いがスタートした。 www.youtube.com/louisvuitton
fw_louisvuitton_name
fw_louisvuitton_name
fw_louisvuitton_name
fw_louisvuitton_name
fw_louisvuitton_name
fw_louisvuitton_name
    ▶ Prada / A Therapy     Edit : Sayaka Ito   ▶ 次のページへ

Profile

Magazine

SEPTEMBER 2022 N°159

2022.7.28 発売

Think Pink

ピンクは自由だ!

オンライン書店で購入する