へたれうさぎのにわか学問、2回目。 | Chikako Yonehara
Chikako Yonehara

へたれうさぎのにわか学問、2回目。

へたれうさぎのにわか学問、二回目です。

知らないことばかりだから学んでいこう!というものなので全力でにわかしてますよろしくね!!

 

何故円高が起こるかについてというおはなし。

ひとつの貨幣が使えないものになって一文無しになったりすることがないようにだったり、

利子狙いだったりいろいろね、思惑はあると思うんですけど

人生ゲームでマンションとか家とか買うように、

世界のお金持ちさんたちも外貨買ったり株買ったり国債買ったりしているらしい。

しかし・・・

それが何故かについて、今日やるつもりだったけどねむくてねむくてたまらないので

また次回(・・)

 

有識者の方はいつでも募集中です!!

Profile

chikako yonehara

ライター兼謎のうさぎ職人。ゆるめの毒舌でいろんなものをふわっと斬り込む!旅をしたりちょっと女子力を上げたりしてます。

Backnumber

Recommended Post