ベルハーと、BUKKOO | BIKKOO
BIKKOO

ベルハーと、BUKKOO

アイドルグループ!BELLRING少女ハート – サーカス&恋愛相談 →http://t.co/nBQtL8vf9k 今、ここよー!一番熱いのわ!まず、見なさい!このブログを見てるおシャマンピーは知らないと思うけど!バカ!バカ!バカ!バカ!NOWは、ここよ!バカ!アタシも、ヲタさんに紛れて映ってるわよ!後頭部!バカ!とにかく見なさい!(笑)そんで、写真は、BUKKOOよ!最高の、ウチのチーママよ!何でも出来る個よ!このベルハーのMVでも、火を吹いているんだから!最高のあれよ!最高よー!(笑)そんで、BUKKOOに何か頼みたい方は、Twitterも同じ名前でやってるから、バンバンお申し付ケチャマヨ~~~!とにかく見なさい!ベルハーを!

20130302-041941.jpg

Profile

bikkoo

NOTTV エんダン生まれ TL育ち 美味しそうな奴は 大体 ケチャマヨ~~~!!一緒に写っている小鳥は アタシの分身 手羽先!アタシが何者か?と 聞かれれば体裁の向こう側 と答えるしかないわ!ケチャマヨ~~~!

Backnumber

Recommended Post