ヴァレンタインなの? | BIKKOO
BIKKOO

ヴァレンタインなの?

今日は、んヴァ、んヴァ、ヴァレンタインだったのね!
ウッカリ、スッキリ、アソコ、ポッカリ、忘れたわ~!
やだわ~~~!
でも~、こんな、小さなカワウィ~!
おチョコをいただいたわ!
近所の怖いもの知らずの、少女から!(笑)
アタシなんだか、その娘が作ったと思ったら、お涙、お漏らし状態よー!想い出すあの頃!
でも、よく見ると、おヒップに、まさかの~!平まさかの~!!!!!!アソコのお袋に、あ、ライク ディスねー!
やだわ~!やだわ~!イボんぬまでー!
ケチャマヨ〜~~!
ケチャマヨ~~~!
てな、おヴァレンタイン だずだゔわ~!

20130215-052216.jpg

Profile

bikkoo

NOTTV エんダン生まれ TL育ち 美味しそうな奴は 大体 ケチャマヨ~~~!!一緒に写っている小鳥は アタシの分身 手羽先!アタシが何者か?と 聞かれれば体裁の向こう側 と答えるしかないわ!ケチャマヨ~~~!

Backnumber

Recommended Post