魚座(うお座)2022年下半期の運勢「向かいたい方向に全力集中して、次のステップへ」by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 今年の運勢

魚座(うお座)2022年下半期の運勢「向かいたい方向に全力集中して、次のステップへ」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年下半期の魚座(うお座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキードリンクもチェック!

SONOMARENさんが読む
魚座さんの2022年下半期の星回り

正しき選択を見極めてステップアップ

拡大と発展の星・木星が滞在し大活躍だった2022年上半期。下半期は、一時的に木星がお隣の牡羊座へ移動しているため、バタバタとした忙しさが少し落ち着きます。新しい流れが本当に自分にとって正しいのか見直したり、具体的に考えて次のステップに進むタイミングに。また、思いがけない自分の才能がお金に変わるなどの嬉しい発見もありそう。再び木星があなたのもとへ戻り滞在するのは、10/28〜12/20まで。次に木星が魚座に巡るのは12年後ですから、やり残したことがないか確認して、自分が向かいたい方向に全力を注げるように、集中して過ごしましょう。

魚座さんはこんな人

慈愛の精神と高い共感力を持つロマンチスト

慈愛の精神と高い共感力を持つ魚座さん。ピュアでロマンチスト、天使のような可愛らしさが魅力。独特の世界観を持ち、アートや音楽などの芸術的なセンスにも恵まれています。また、相手の気持ちに優しく寄り添う豊かな共感力は、周りをサポートしたり、癒やしの分野で才能を発揮します。押しに弱いところがありますが、自分の意見がないわけではなく、優しすぎて相手を優先しているだけなところも。裏目に出ると、振り回されてしまうこともありますので、冷静な視点を持ち、流されないように心がけましょう。自分の気持ち次第で、いつでも好きな道に進み、成功できる可能性を秘めています。

魚座さんの2022年下半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
あなたの思いがけない才能がお金に変わるなど、新しい可能性の扉が開くとき。目標があれば、夢で終わらせずに具体的に考えることがチャンスを呼び寄せるカギに。9/10頃、11/24頃は仕事でのターニングポイントがあるかも。望んでいたことを実現するチャンスです。金運の流れは好調なので、この機会に資産運用を学んだり、育てることに意識を向けると◎。散財も少なくなるでしょう。

美容&健康運
自分磨きに力を入れてみて。理想の体型を目指してボディメイキングを始めるのもよいでしょう。体調面は比較的安定していますが、8月頃は心身ともに疲れが出やすく調子を崩しやすいかも。少しコストがかかっても、いつもより良質な素材を選んだり、添加物を控えるなど、日常でできる小さな積み重ねが効果的。美容面は、耳元〜デコルテあたりを流すと運気も上昇。

恋愛運
7月下旬〜8月中旬頃は、あなたの愛らしいキュートなオーラが周りを惹きつけます。8/27頃、素敵な出会いや進展の予感。9月頃もパートナーシップ運があり、フリーの方には出会いが。パートナーがいる方は、気持ちを確かめ合えたり、お互いの大切さに改めて気付いたり、温かい気持ちに満たされる時期。心の距離も近づいて、信頼関係を深めていけるでしょう。

魚座さんの2022年、開運スポット

フランス・パリ

歴史ある建物、美術館や美しい庭園など、街並みの全てが五感を刺激して、運気を好転させるラッキースポット。美術館に併設されたカフェや、かわいいスイーツも今期のあなたに幸運を運んでくれるでしょう。

魚座さんの2022年、ラッキードリンク

フルーツジュース

隠された能力を開花させたり、強みを発揮できるように働きかけてくれるでしょう。もともと豊かな感性の持ち主ですが、五感が研ぎ澄まされて、たくさんのインスピレーションを受け取ることができるように導いてくれます。

2022年下半期の運勢TOPページにもどる

魚座さんの2022年上半期を振り返る
魚座さんの運勢一覧
占い一覧

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

SEPTEMBER 2022 N°159

2022.7.28 発売

Think Pink

ピンクは自由だ!

オンライン書店で購入する