【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2023年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2023年5月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

レジャー運が絶好調。マニアックな場所へ!

牡牛座木星との吉形成で一気にメンタルが華やかに。暖かい日差しに包まれるような運気が待ち受けています。仕事に追われ殺伐としていた人はようやくゆとりの時間を手にできそう。ただ、4/29~5/15は周囲と不協和音を起こしがち。人のために回り道することがあっても忍耐強く受け入れて。

レジャー運は絶好調。アートの島などマニアックなスポットでエンジョイできます。仕事は真面目な取り組みにツキあり。頑張った以上の評価をもらえそう。また、こだわりがモチベーションアップに。フリーの人は安易に妥協すると後悔するかも。転職もじっくり腰を据え会社選びに励みましょう。

5/16からはダイエットスタートの好機。特にヒップや太もも周辺など部分シェイプアップが◯ 恋愛はリッチなタイプにアプローチされそう。本命はオタクな趣味を一緒に楽しめるタイプ。

●ムーン・リーによる2023年4月の山羊座の運勢を振り返る
凶惑星が滞在。ライトな趣味で好転

●月海リリィが占う、2023年5月の恋愛運は?
落ち着ける相手をイメージして

●猫星ラピスが占う2023年上半期|山羊座の運勢
子どものように生きて学びと遊びを究める

山羊座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する