【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2022年12月・2023年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年12月・2023年1月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

本当に成し遂げたい夢が見つかるかも

情報や知識欲のエリアに拡大の木星が滞在。10月まで人付き合いを億劫に感じていた人ほど、新たなコミュニティに参加したり人脈を広げたい意識が芽生えるかも。仕事は年末まで多忙を極める星回りに。粘り腰でコミットメントしてきた人は、滑り込みセーフで目的を達成できそう。12/20から1月にかけて吉惑星が徐々に山羊座に集結。

本来堅実なあなたですが、やりたいことをすぐに始める軽快さが生まれます。本当に成し遂げたい夢も見えてきそう。1/3からは金運も上向きに。運試し的なことにチャレンジしてみては。健康は12/22前後に崩れる恐れが。特に歯のアクシデントに気をつけて。

恋愛は相手に合わせすぎるとあなたの魅力が半減します。オタクがあなたのセールスポイント。さりげなくマニアックなワールドの会話を出すことで好きな人を魅了して。

●ムーン・リーによる2022年11月の山羊座の運勢を振り返る
ヘルシーなライフスタイルを築いて

●月海リリィが占う、2023年1月の恋愛運は?
相手をよく見て気遣いを忘れずに

-

●星座の特徴から悩みを解決! ムーン・リーの特別鑑定
地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)

山羊座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する