【今月の星占い】水瓶座(みずがめ座)|2022年12月・2023年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2022年12月・2023年1月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

 

生きたお金を使う好機!買い物を楽しもう

年末までは所有と才能をつかむエリアに木星が滞在。オンオフともに妥協せず能力を生かせる場を求めていきます。12/1〜22は特に転職やキャリアアップのラッキー期間。理想としていた環境を手にできそう。今までお金を貯め寝かせておいた人は、この時期こそ生きたお金を使う好機。高価な買い物も狙い目。

また、無邪気に楽しむことも開運アクション。アピール力が輝く12/5〜18はSNSなどでパワーあふれる発信をして注目を浴びそう。反面、火星の逆行でその発信がトラブルを招く恐れも。調子に乗って奔放すぎる発言をしないよう気をつけて。

1/4〜魅力の惑星・金星が水瓶座へ移動。本物を見極める嗅覚と美意識が高まります。おしゃれなライフスタイルをエンジョイできそう。恋愛は去年にまいておいたタネが1月に芽を出す予感。カップルはリッチなデートを楽しめます。

●ムーン・リーによる2022年11月の水瓶座の運勢を振り返る
対人面が波乱気味。周囲との親睦を深めて

●月海リリィが占う、2023年1月の恋愛運は?
聞き上手になって運気をアップ!

●脇田尚揮の心理テスト
年末に向けて恋を成功させるラッキーカラーは?

水瓶座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する