【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2022年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年10月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

多方面で滞るとき。休息の時間をつくって

多方面にわたり流れが滞る運気。気の悪さを感じない人も、レジャー先や大切な場面で体調を崩すなどしがち。また、うまく運んでいた案件が最後の最後にポシャる恐れもあります。あなた自身のキャパシティを超えたスケジュールを詰め込まないよう心がけて。

自分で思っている以上に無理が利かない時期なので、早めに休息タイムをつくりましょう。仕事は頼もしい助っ人が出現します。一人で抱え込まなくても要領よくこなしてくれそう。キャリアは浅いけれど、臨機応変に動き回る人物もラッキーパーソンに。対人面は好調です。趣味仲間や懐かしい友人との会話からパワーをもらえます。

恋愛は自分から動くと自然消滅しがち。受け身スタンスや友人の助力が成功キーに。また、地味な出会いに運命が潜んでいます。少人数の飲み会や行き慣れた場所もラッキースポットに。

山羊座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する