【今月の星占い】 蠍座(さそり座)|2022年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年9月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

 

必要なことをコツコツこなして

無駄に忙しかった時期が去り、実りある収穫を得られる運気。淡々とルーティンワークをこなす日常生活が戻ります。仕事も、必要なことをコツコツ片付けるスタンスでいい流れを得られます。美活はメディカル系の施術がオススメ。腕のいいドクターやクリニックに巡り合えそう。

特にほうれい線など顔のリフトアップに励むと吉。対人面は懐かしい人物が開運パーソンに。交流が途絶えていた仲間との再会もパワーチャージになります。8/29〜9/6は油断しやすく太りやすい期間。腰痛も注意信号。下半身のエクササイズや食事制限を抜かりなく。

恋愛は昔の恋人や初対面の人とムードに流され関係を持ちがち。ただ、メンタルがへこんでいるときに出会う人とは修羅場モードになりそう。気をつけて。キャンプやスポーツなどアウトドアレジャーが運気アップにつながります。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する