【今月の星占い】射手座(いて座)|2022年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2022年9月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

 

人に寄り添うスタンスを大切に

バタバタと落ち着かない時期。油断をしていると忙しさが倍増しミスやトラブルを引き起こすかも。また、あなた自身がそんな状況を招いている節があります。一度ブレーキをかけ小休止して。9/5〜は趣味やレジャーなどで予想以上の散財をしそう。

お金を雑に扱うと年末にピンチに見舞われます。抑えるところは抑え丁寧にお金と向き合って。9月に入ると対人面も波乱。小さな衝突が大きなもめ事へ発展しそう。仕事は自分の利益や領域を守るべく自己主張をして敵を作りがち。

一方、この時期はリーダシップ力を発揮できる運気となります。人に寄り添うスタンスや、チームで達成感を味わえる仕事に目を向けると吉。恋愛はスピード交際やスピード婚の予感。相手が牡羊座なら周囲に祝福される結婚に恵まれそう。カップルは童心に戻れるスポットで愛が深まります。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2023 N°163

2022.11.28 発売

Future is SF

モード SF 宇宙

オンライン書店で購入する