【今月の星占い】 牡牛座(おうし座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2022年6月・7月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

余裕のあるスケジュールを組もう

守護星金星が牡牛座にいる6月まではチャームポイントを最大限に生かせる星回り。あなたの将来に有益な人物たちを磁石のように引き寄せ魅了します。今まで気合を入れて頑張るほど空回りしていたこともようやく望み通りに着地できそう。

また、寝かせていたお金が増えたり有意義に回せる好機。ただ、欲を出しすぎると損をするので気をつけて。仕事は、闘牛より牧草牛モードのスタンスが成功キー。スタート前は迷いに迷ってもいざアクセルを踏み出すと引き返せないあなた。

この時期はガツガツ進めると最後に自爆しそう。いたずらに忙しいスケジュールを組まず、余裕とゆとりの行動を心がけて。いち推しの手料理を考案することが開運アクション。恋愛は、穏やかな相手と安定した関係を築けます。好きな相手にはソフトに嫉妬心を煽ったり、優しい微笑みを心がけて。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する