射手座(いて座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2022年2月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

所有欲が強まる時期。過去に無造作に手放したことにいまさら未練を抱く気配も。下手に執着すると運が下がりそう。去った人や無くなったものは運命だとサラリと流して。また、感受性が豊かになる星回り。審美眼が冴えるのでリュクスな買い物も好機よ。ピンと閃いた衣食への投資は惜しまないこと。対人面はあなたと感性が似ている人との交流が活発に。同じ目標や夢を叶えるべく支え合えるビジネスパートナーにも恵まれるわ。

美容面ではグルメ志向が強まり太りそう。今まで頑張ってきたエクササイズへの情熱が下がる気配も。一人で黙々と励むより第三者を巻き込んだり日々の体重チェックが回避策。仕事は副業で潤うなどお金にまつわることにツキあり。転職も今より条件の良い会社を狙ってみては。

恋愛は嫉妬深くなる恐れが。軽いノリをアピールしているわりに無意識にしつこいLINEを送りそう。真面目な婚活サークルに運命の出会いが潜んでいるわ。お財布を新調すると財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

July / August 2022 N°158

2022.5.27 発売

Small Blessings

小さな相棒、私のしあわせ

オンライン書店で購入する