山羊座(やぎ座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年2月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

山羊座に惑星がてんこ盛り状態。注目を浴びたい人にとっては、最高のシチュエーションを得られそう。勝負強さも最高潮。コンテストやオーディションなどのチャレンジも◎また、無自覚でいるほど周囲の人たちがチャンスを運んでくれる暗示。対人面も良好。キャラが真逆な人と意気投合したり、素敵なビジネスパートナーに出会えそう。

ダイエットはスピードが成功キー。短期間のカリキュラムで結果を出せるわ。ただ、2/5前後は火星に煽られあなたらしくないミスをしがち。自分に非があると感じたら早めに謝って。また、慣れているスポーツでのけがに注意。

仕事はリーダー職へ背中を押される星回り。基本は堅実なのに石橋を叩く暇もなく前へ進まされそう。同じ山羊座かこだわりの強い年上の人がラッキーパーソン。有益なアドバイスをもらえるはず。恋愛はモテ期。器の大きなタイプに縁あり。また、アプリなどラフな出会いに運命が潜んでいるわ。金運は予期せぬ臨時収入に恵まれるかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

July / August 2022 N°158

2022.5.27 発売

Small Blessings

小さな相棒、私のしあわせ

オンライン書店で購入する