水瓶座(みずがめ座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2022年2月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

エネルギーを示す太陽が水瓶座に入室。寒かった運気に暖かい日差しが降り注ぐわ。寒いからと家にこもっていないでアクティブに外へと繰り出して。2/1~はクールな知性とエキセントリックな感性が輝きを増す暗示。あなたを中心にしたユニークなコミュニティーの場が生まれるわ。また、2/5〜11はインスピレーションを信じて動くとハッピーな流れに。

健康運は後半からデリケート。ストレスで腹痛に襲われたり、アレルギー性の病に注意。足湯やアロマオイルでマインドを整えて。仕事は責任あることを任されがち。キャリア外のことは安易に引き受けないほうがいいかも。転職を望んでいる人はスピーディーに動くと進展しそう。

恋愛は知人の紹介や気軽な集まりに運命が潜んでいるわ。あなたのエキセントリックな生き方やファッションに魅了される人も出現。曖昧な関係を続けてきたパートナーとは突然別れが訪れるかも。金運はファンド系の勉強を始めると財運アップにつながるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する