蠍座(さそり座)|2022年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年2月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

冷静沈着な蠍座らしくなく、アップテンポに思考がみなぎる時期。去年は石橋を叩きすぎて行動に移せなかったことを、ひょうひょうと軽やかに進めていけるわ。ダイエットはプチ断食や暗闇サイクリングなどがおすすめ。お尻美人を目指して。また、裏切られることを人一倍よしとしないあなただけど、情の深い人物と縁が生まれるわ。

コミュニティーの輪も広がり、カリスマ的な魅力が炸裂しそう。反面、無意味な支配力が強まる恐れも。特に2/15前後はホルモンバランスが崩れ、イライラしがち。自ら優しい人との関係をこじらせないこと。仕事はがっつり取り組むスタンスが◎副業などにフワフワ手を広げている人は、地に足を着けて動かないと失敗するかも。

恋愛は後半にいくほど良い流れに。口数の少ないセクシーなタイプと互いに惹かれ合いそう。2/22前後はパートナーからプロポーズされるなどうれしいことも舞い込むわ。金運はじっくり寝かせる星回り。使うより貯めることに徹すると吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

July / August 2022 N°158

2022.5.27 発売

Small Blessings

小さな相棒、私のしあわせ

オンライン書店で購入する