Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2021年12月・2022年1月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

12/10まではけがやアクシデントに見舞われがち。結果を出そうと頑張るほど空回りしそう。長期的なプランを練りつつ目の前にあることをやり遂げて。また、2022年は踏ん張りの運気。順調に物事が進んでいくけれど、大きな幸運が訪れるのは後半になりそう。前半の粘り強さが成功の決め手になるの。簡単に諦めないメンタルをキープしつつ、欲しいものを手に入れて。

12/13、14、23はポジティブデー。この日に手がけたことが後に大きな実になるかも。断捨離もオススメよ。仕事は、新たなスキルの習得を目指したりキャリアアップにツキあり。1月は趣味がビジネスに結びつく暗示も。異質なキャラクターの持ち主とタッグを組むと発展するかも。

転職は今までのキャリアを生かせる会社を狙うと吉。恋愛は12/12〜24が発展期。偶然出向いた場所や気が乗らないパーティに運命が潜んでいる予感も。カップルは素敵なイブを過ごせそうよ。金運は生活費の見直しをするとお金回りが良くなるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する