Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2021年12月・2022年1月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

魚座の木星と吉アスペクトを司る2022年は、目に見えないチャンスに彩られているわ。センシティブなマインドで過ごしてきた人ほど、自分のホームを発見しリラックスもできそう。旅も開運がテーマ。行きたくても行けなかった場所に運命のように導かれていくかも。また、12/21、22、30、1/8、9は習い事や趣味のキャパが広がり、プチ幸せ感に包まれる日。男女問わず気の合う人たちとの交流も深まるわ。

対人面は外国人など文化の違う人が開運パーソンに。お互いにポジティブに影響し合える関係を築けるわ。ダイエットは相性の合うインストラクターに遭遇し、新年早々痩せモードにスイッチが入るかも。仕事は集中力がダウン。ミスをしがち。無理せず早めにSOSを出して。

恋愛は年末から出会いが華やか。特に12/30、31、1/7、8、16~18は運命が潜んでいる日。狙った人を上手に引き寄せられるわ。カップルは妊娠などおめでたい予兆あり。金運はサイドビジネスで予期せぬ収入を得られそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する