Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2021年11月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

ラッキーポジションに収まっていた木星も12月にはフィナーレに。回り道せず目標に向かい一気に駆け上がって。反面この時期は行く手を塞ぐイレギュラーなトラブルに見舞われがち。オンオフともにリスク回避の道を練っておくこと。信頼している人にアドバイスを求めることも回避策よ。

また、身辺の整理整頓にパワーを注ぐと吉。詰め込むだけでなく環境やマインドも軽やかに過ごして。健康は皮膚トラブルに注意。在宅勤務で家時間が多い人はラグやファブリック系のメンテナンスと換気、乾燥対策を抜かりなく。仕事は二転三転しそうだわ。自分のミッションだけでなくライバルや外野の動向にも目を配って。趣味や得意分野から新たなチャンスが見つかる暗示も。

恋愛はあまのじゃくムード。好きな人の裏の裏を探りすぎて自ら関係を壊しそう。モテる時期なのでプライドに縛られずシンプルに出会いを楽しんで。一見つまらないと感じる人ほど運命が潜んでいるかも。金運は自己投資が吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する