Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年11月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

年末から幸運の惑星が魚座へと移動。あなたの身辺も本格的に騒がしくなってくるわ。プチお祭りムードで心がソワソワ沸き立つかも。ただ、下手に浮き足立ってはダメよ。また、付き合いが浅い人たちの話を簡単に信じたりしないこと。この時期は、あなたの真価を問われる問題が起こりそう。右か左かのジャッジで運命が大きく変わる暗示も。直感に頼らず地に足をつけた行動を。蠍座はラッキーパーソンよ。タフでクールなタイプにもエネルギーをもらえそう。

また、11/13前後は秘めてきたことをカミングアウトするチャンスデー。我慢し抑えていたメッセージを思い切って伝えることも吉。仕事はやることなすことツボにハマるわ。予期せぬ引き立てや活躍の場も広がりそう。

転職活動やスタートアップもこの時期に動くと◎恋愛は意外な相手からアプローチされそう。また、一途な気持ちが実る暗示も。金運は貯め込むより、生活に潤いをもたらすことへの投資が財運アップにつながるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する