天秤座(てんびん座)|2021年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年10月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

追い風をもたらしてくれる頼もしい天体たちが集中する時期。願い事や意思が通りやすくなるわ。あなたを推してくれる人や味方が増える暗示も。旧知の仲の相手ともさらに関係が深まるとき。この時期にしっかりホームグラウンドを整え居心地のいい環境づくりに励んで。財運も安定の兆し。

お金に関しての種まきをしてきた人はようやく恩恵を得られそう。これから投資を始めたい人もお金を動かす好機よ。美容は、ヘアカラーやスタイルを大胆にアレンジすることがツキアップに。仕事はやる気モードにスイッチがオン!太陽、水星、火星の天秤座入りでやることなすことツボにハマりそう。また、ハードルの高い業務ほど能力を発揮できるわ。転職はスピーディな活動が吉。

恋愛はクールなあなたらしくなく一目惚れの恋に落ちそう。偶然出向いたイベントや気軽に誘われた場所が出会いの宝庫よ。金運は前半に懐具合が特に潤いそう。自分へのご褒美買いや高価なショッピングをエンジョイして。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する