乙女座(おとめ座)|2021年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2021年10月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

新たな扉を開く時期よ。チャレンジすることに逃げ腰だった人は人生観を変えてみて。9/28~10/9は多方面にチャンスの芽が潜んでいるとき。誰かに見つけてもらうのではなく自分が探り当てることでチャンスを生かせるわ。美容&健康は前向きに取り組めそう。ウォーキングやヨガでたっぷり汗をかいた後にシャワーを浴びて水を飲む。当たり前のルーティンを続けることで太りにくいボディとハッピーなマインドを手にできるわ。

仕事は働き方改革の星回り。漠然と在宅勤務を続けている人は、この時期に将来やキャリアを見直して。本当にやりたいことが見えてくるはず。転職は好機。昔の仕事仲間に連絡を取ることが進展の糸口になりそう。

恋愛は当たって砕けることが進展キー。ハードルの高い相手でもひるまずにアプローチを。ただ、情熱的に攻めた後さっとクールに引くなど小さな駆け引きは必要よ。金運はサプライズ運の到来!諦めていたお金を回収できそう。紛失物も見つかるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する