蠍座(さそり座)|2021年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年10月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

回復と修復の運気。先月、特にメンタルがつらく我慢を強いられてきた人は思い切り自分を解放してあげて。10/7までは美の女神金星の援護でダイエットを成功させるチャンス。お家ジムもオススメよ。対人面は周囲とフレンドリーな関係を築けるわ。

派手なアピールをせずとも必要な人たちが自然と集まってきそう。太陽が蠍座に入る10/24~は来年の幸運期に向け始動する好機。フルエンジンでスタンバイして。仕事は戦略の星回り。ライバルがいる人は、 自分から手の内を見せないこと。相手より先に動くほうが負けてしまうかも。また、嫌いな相手ほど大人対応を取ることが成功策に。転職は後半から動くと吉よ。恋愛はスペシャルな才能の持ち主と意気投合。

ミステリアスな魅力が輝く10月前半までがモテ期のピーク。好きな相手を軽いノリで誘ってもあっさりOKしてくれそう。カップルはイメチェンで相手に新鮮さをアピールして。金運は生活費の見直しがサプライズを招くわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する