乙女座(おとめ座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2021年9月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

惑星の配置に恵まれオンもオフも順調な日々を過ごせるわ。物事が自然とあなたに有利な状況へと進んでいきそう。率直な意見交換ができる人や場所にも恵まれるわ。本音トークの中にこそあなたの真の才能が潜んでいるの。今まで抑えていたことを臆することなく発信して。8/28〜9/7は新たな人脈から人生に役立つヒントや情報を得られるわ。ワンランク上の資格取得を目指すことも吉。

仕事は理性的な対応が上司や実力者の目に留まりそう。願っていた分野に進出できるかも。スタートアップを狙う人は山羊座にアドバイスを求めるといいわ。ただ、過激な火星に煽られ無意識に敵をつくる恐れも。特に、同世代や同僚とのやり取りはソフトタッチをテーマに。

恋愛はフェロモンをツールにモテ期到来!多方面から候補者が出現しそう。アバンチュール的な関係が真面目な交際に進展する暗示もあるわ。価値観やノリの合う相手が本命よ。金運はあなたらしくない投資や使い方をしがち。冷静に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する