獅子座(しし座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2021年9月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

持ち前の勝気さに忍耐強さもバージョンアップされる時期。目的や 画事は派手なアピールをせずとも淡々とこなすことで願いが叶うわ。ただ、9/11~19は油断して足元が緩みそう。せっかく手に入れたものを気まぐれに手放し後悔する恐れも。自ら下手なプライドに振り回されないで。ノリで決断事をするのも絶対タブーよ。

この期間は人間関係もトラブル続きに。愚痴が多くて依存心の強い相手とは距離を置いて。仕事は同僚や同世代の人たちが開運パーソン。有益な情報を提供してくれるわ。また、仕事の領域が広がる暗示も。新たな分野に進出するチャンスをつかめそう。勝負に強い9/5前後にトライしてみては?

恋愛は、ジワジワと思いが募る星回り。何度か会ううちにお互い惹かれ合うかも。反対に一目惚れ的な恋は成就しないわ。ヴィジュアルがタイプな相手ほど沈没しそう。カップルは一方的に相手を支配するような言動を取りがち。メリハリを大切に。金運は節約モードに徹してね。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する