蟹座(かに座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2021年9月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

あなたのホームに良くもわるくも変化が起こる時期。親友と縁が途絶えたかと思えば、家族間でハッピーなニュースが舞い込んだり。また、噂話の中心人物にされる恐れが。仕事などで日々余裕がなくても、自分からコミュニケーションを絶たないことが開運キー。習い事やバカンスは楽しめるわ。家族と懐かしいスポットに足を運んでみては。

美容は水分ダイエットがオススメ。短期間で結果を出せて肌もきれいに。仕事は潮目が変わるわ。いい感じで進んでいた人は突然行き詰まりそう。一人であれこれ抱えプチ鬱にスイッチが入る危険も。知人の力を借りながらマイペースで乗り越えましょう。新たなスキル取得のチャレンジは◎よ。

恋愛は紹介系の出会いにツキあり。懐かしい人の誘いにも運命が待ち受けているわ。9/12、20前後が吉デー。好きな人とはマニアックな趣味のトークで急接近しそう。カップルはアットホームな関係づくりが結婚の近道に。金運は安物買いの銭失いに気をつけて。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する