天秤座(てんびん座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年9月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

美の金星が9/11まで天秤座を運行。外惑星も次々に天秤座へ入室し、魅力とカリスマ性に溢れる運気に。ビューティは革命や改革の星回り。メイクだけでなくファッションも今までとは全く違う魅せ方をアピールできそう。新たに取り入れたダイエットマシンを使い短期 で成果を出せる暗示も。

対人面はあなたのクールな感性に触発された人たちとのネットワークが広がるわ。ただし、仲のいい人へのルーズな対応はNGよ。あなたにとって軽いドタキャンでも許してもらえなくなるかも。仕事はスポットライトの当たる環境を手にできそう。営業や交渉力も抜群よ。周囲の思惑など気にせず目指したい方向にアクセルを全開で踏んで。

恋愛は自分から動くより受け身でいると◎この時期にあなたを探し当ててくれる人が運命の相手に。好きな相手とは海や湖などウォータースポットに足を向けると進展しそう。金運は買い物上手。バランスよく使ううちに自然と財運がアップするわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する