蠍座(さそり座)|2021年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年9月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

嵐が過ぎて穏やかに自分を見つめ直せる時期。美の金星が蠍座に入る9/12から華やかで優しいオーラに包まれるわ。無意識な発言や仕草も魅力があふれ出るように。また、異業職や今まで縁がなかった人とラッキーな人脈も広がりそう。美容は、体形を隠さないファッションがダイエットの近道に。特にヒップラインコンシャスのデザインがオススメよ。

ただ、8/27、28、9/5、6は過去のトラウマを思い出すなどネガティブデー。危険なタイプに付け狙われたり、手強いライバルが出現する恐れも。気を引き締めて過ごして。仕事は、目先の新しいことに手を出すのはタブー。今やるべきことを黙々とこなして。ただ、人目につかないところにチャンスが潜んでいるわ。持ち前の嗅覚でかぎ当ててみては?

恋愛はモテるけれど二転三転しそう。好きな人といいムードになっても浮かれ過ぎないこと。カップルも決めたヴィジョンが変動するかも。慌てず冷静に話し合うことが回避策。金運は後半から潤うわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する