牡牛座(おうし座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年8月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

木星や太陽、土星の締めつけで不遇な運気となりそう。予期せぬアクシデントに見舞われメンタルも不安定。特に7/29〜8/12は不要な敵をつくりがち。腑に落ちない案件の真実を究明するなど尖った行動は控えること。8/20〜少し風向きが穏やかになるわ。好きな人たちとの本音トークで悩み事が吹っ切れそう。

ダイエットはストイックな頑張りは百害あって一利なしよ。ヘルシーなライフスタイルをエンジョイしながら、のんびり励みましょう。仕事も奮起するほど空回りしそう。でも人目につかない努力は報われるわ。ホスピタリティ精神も成功アクション。新人育成やボランティアに力を注いで。

恋愛は8月中旬から出会いのチャンスが増えるわただ、セクシーなタイプには要注意。気がついたらセフレなど都合のいい相手にさせられていそう。一目惚れで始まった恋も長続きしないわ。周囲のアドバイスを参考に誠実な出会いを引き寄せてね。金運は目先の欲に惑わされないこと。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する