双子座(ふたご座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2021年8月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

フラフラ寄り道をしながら欲しい物はちゃっかり手にできる時期。語学習得などグローバルなカルチャーも開運を招くわ。また、カリスマオーラがアップ!あなたのクールな感性が周囲の人たちを魅了するの。ただ、8/10前後は思いつきの発言で信用を落とすかも。当たり前のようにそばで支えてくれている人への気配りは抜かりなく。

ダイエットは今まで美活に励んできた人ほど油断して太る傾向が。仕事のストレスから食生活が乱れ、むくむ恐れも。身体のズレ対策は万全に。仕事運は好調よ。遊び感覚で手がけたことが成功するわ。転職や独立もスムーズに進みそう。8/20以降の運気は低め。ライバルや苦手な上司の動向などチェックしておくこと。

恋愛は付き合ってすぐ同棲するなど急ピッチな展開に。授かり婚の暗示もあるわ。既婚者も環境が突如変わるかもしれないけれど、基本的に受け入れて吉。金運は、入ったり出たりが激しく安定しないわね。大きな買い物は控えたほうがいいかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する