牡羊座(おひつじ座)|2021年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2021年8月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

ここ数カ月冴えていた勘所もまだまだ健在よ。決断などは人に頼らず自分のジャッジで進めて◯ また、ホビーやカルチャーで新境地を開けそう。ただ、モタモタしているとタイミングを逸するかも。やりたいことは強引にでもトライして。

対人面は独特の感性の持ち主と利害関係のない友情を築けるわ。反面、面倒くさいタイプも引き寄せそう。愚痴話は聞くのも言うのもタブー。仕事は来年のラッキーイヤーに向け動き始める星回り。転職やサイドビジネスの情報収集も精力的に。7/29〜8/9は自分を推すことにツキあり。プレゼンや面接、オーディションなどで成功を手にできそう。

恋愛もこの期間は魅力があふれるわ。好きな人は、軽いノリで誘うと意外な形で進展するかも。また、イノセントなタイプが本命。カップルは、誰よりもパートナーの理解者であることをアピールして。ダメ出しに走ると絆が切れそう。金運は形に残らないことへの投資が財運アップに。後で実となり返ってくるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する