牡牛座(おうし座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年6月・7月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

アップダウンが激しい運気。焦って手を広げると面倒なことに巻き込まれそう。クローゼットの整理や鏡を磨くことが開運アクションに。対人面は深い付き合いで傷つく恐れが。仲のいい相手ほど適度な距離をキープして。また、感情が顔に出がち。口角など表情筋を鍛え華やかな表情づくりに励んで。

仕事は過去に新しく取り組んだことが花開きそう。転職やサイドビジネス、副業を含め収入アップも望める時期。やりがいよりお金に比重を傾けてみて。とはいえ困っている人のSOSに採算度外視で知恵を貸すなど、損得勘定で動かないことが幸運を引き寄せるわ。バランスを大切に。

恋愛は見た目とのギャップがある人が運命パーソンよ。近づいてみたらイメージを裏切られた!という相手には積極的にアプローチを。また、6/28までが出会いのラッキー期間。ハードル高めな相手より身近で探すと吉。カップルはお互い浮気心が芽生えがち。遊びが本気になりやすいので気をつけて。金運はサプライズに恵まれるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する