双子座(ふたご座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2021年6月・7月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

太陽が双子座にいる6/21までパワフルモード。思いつきの行動でチャンスをモノにできそう。対人面は不思議な魅力で周囲の注目の的に。エンタメやクリエイティブな才能も輝くわ。それ以降は不安定な星回り。感性の赴くまま動いているとトラブルを引き寄せそう。なるべく早めに堅実なスイッチへとオンすることが回避策よ。

仕事は水星パワーで最大限に能力をアピールできるわ。ネゴシエーション力も優れる時期。手強いクライアントなどの懐に臆することなく飛び込んでみて。また、6/1~20は動きがなかった転職やキャリアアップが一気に回り出しそう。ただ、合理性に特化しすぎないよう注意。反感を買われ足を引っ張られるかも。

恋愛は、コケティッシュなトークで狙った相手を落とせそう。気張った婚活よりゆるっとしたスタンスで運命を引き寄せられるわ。カップルはパートナーをチヤホヤすると吉。結果、思い通りに相手を操縦できるわ。金運は貯めようとするほど浪費しがち。バランスを大切に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する