蟹座(かに座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2021年6月・ 7月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

何者にも媚びることなくフレキシブルに動ける時期。面倒なたり、サイドビジネスが軌道に乗りそう。勝負運も好調よ。人間関係ももめずにやんわり断ち切っていけそう。また、金星が入る6/3~は理想的な肌や体形になれるわ。イメチェンも◎ただ、生理前などはマインドが不安定になりがち。スパやアロマでリフレッシュして。

仕事は好調よ。特にクリエイティブや美容系の職種は吉。活躍の場が広がるわ。スタートアップも好スタートを切れそう。反面、周囲に頼られペースを崩される恐れも。基本的に面倒見のいいあなただけど、この時期はドライさを全面的に打ち出して。転職はキャリアを生かせる会社にフォーカスすると吉。

恋愛はモテる人に好かれそうよ。一筋縄でいかないタイプにフェロモンオーラを放つ暗示も。また、7/13~21がラブラッキーデー。出会いは至るところに潜んでいるわ。カップルはDIYを楽しむなど、おうちデートで愛が深まりそう。金運はギフト運が好調。また、バイヤー能力が冴えるわ。ショッピングを楽しんで。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する