牡羊座(おひつじ座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2021年6月・7月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

先入観を捨てることが開運アクションとなる時期。自分には合わないと嫌々始めたことが楽しかったりするかも。特にストレスでイラッとしている人は、あえて周囲に合わせて動くことが改善策になりそう。

7月は忙しいけれど充実感も味わえるわ。ただ、対人面は無意識に相手を傷つける言動を取りがち。あなたにとって癒やしの存在となる人への配慮は万全に。仕事はモチベーションの高さが空回り。ブレたり脱線しがち。後輩のフォローなどにも時間を取られ裏目に出そう。目標を絞り達成するのみがミッションよ。7月以降はスタートアップや転職の好機。人間関係に恵まれチャンスを生かせるわ。

恋愛はパワフルに婚活に励める時期。上半期地味だった人ほど打ち上げ花火のような出会いが期待できそう。反面、浮気モードも上昇。いたずらに付き合いを広げて収拾がつかなくなるかも。気をつけて。カップルはあなたのリードで関係が安定。受け身はタブー。金運は手堅い投資や財テクが狙い目。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する