魚座(うお座)|2021年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年5月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

自分時間が充実するわ。仕事に追われていても趣味など好きなことをエンジョイできそう。ただ、睡眠時間をしっかり取らないと原因不明の病気を招くかも。対人面は口八丁なタイプに警戒を。面倒な案件を抱え込まされるかも。ダイエットはくびれボディを目指して。小顔づくりはヘッドマッサージを日課にすると吉。

また、仕事は人に寄り添うスタンスが成功キーに。恋愛は基本的には修羅場モード。秘密の交際をしていた相手との関係がバレたり嫌いな相手にしつこくされそう。自分の意思を持って相手の言うままに流されないこと。今まで頑張っていた婚活も急におっくうになる気配が。あなた自身が気分転換を図れないと素敵な出会いを引き寄せられません。

4/28〜5/6は幸運の女神が微笑んでくれるわ。紹介もツキあり。カップルは妊娠やパートナーの昇進などおめでたいことが舞い込むはずよ。金運は趣味が利益を生み出す暗示。また、買い物は欲しいと思ったら即手に入れないと後悔するかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する